アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
飛翔
ブログ紹介
飛んで、とんで、富んで、良い響き!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
折り紙花三題
折り紙花三題 五月制作の折り紙です。見て下さい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/29 09:30
頭の体操折り紙ユニット
頭の体操折り紙ユニット 4月10日講習修了後の食事会の時お遊びしたユニットを、 大小色々作ってみました。 折り紙の大きさは、5×5と7.5×7.5を使いました。 ユニットの使用枚数は、3枚、6枚、12枚、30枚の4種類を作りました。 参考にしてください。5×5は小さくて、ピンセットを使用しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/26 10:22
折り紙3題
折り紙3題 暇に任せて折った物です見て下さい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/29 10:38
3月のお雛様(折り紙)
3月のお雛様(折り紙) ミニミニの小さい折り紙です。ご覧下さい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/02/26 18:12
折り紙いろいろ
折り紙いろいろ 早くこいこい春よ来い。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/29 14:14
干支折り紙
干支折り紙 29年干支鶏の簡単な折り紙ですご覧ください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/12/12 09:50
折り紙いろいろ
折り紙いろいろ 寄せ集めの折り紙です、見て下さい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/24 15:10
出来ました!!
出来ました!! 小太郎様 講習ご苦労様でした。 講習で使ったGIMPを持ち帰り、作業しましたが私のと同様エラーが 出てどうしても進みませんでしたが、思い切って最新のをパソコンに 入れて使って見たところ、スムーズにできました。 いろいろ教えて頂いた皆様有難うございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/10/26 12:46
秋の折り紙
秋の折り紙 秋の折り紙四題です。見て下さい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/09/28 18:40
百合の花
百合の花 植えたおぼえの無い百合の花が今年も咲きました。 ご覧ください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/19 13:25
折り紙阿波踊り
折り紙阿波踊り 折り紙「阿波踊り」ですご覧ください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/07/28 09:40
人気キャラクター折り紙
人気キャラクター折り紙 アンパンマン一家 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/29 15:44
5月わが家の花
5月わが家の花 今咲いている花です。 デンドロブーム ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/05/31 09:55
折り紙をフォトスケープに乗せました。
折り紙をフォトスケープに乗せました。 27日講習のフォトスケープに折り紙作品を載せてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/29 13:14
折り紙春の草花
折り紙春の草花 のどかな春の草花です。(折り紙) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/03/18 10:08
折り紙ひな人形
折り紙ひな人形 平成28年 折り紙お雛様が出来ました。見て下さい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/02/19 16:19
パフェオが咲きました
パフェオが咲きました 洋ランで加温を止めてから、生き残ったものの中で 今年正月に咲いたパフェオペェレダムです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/01/24 10:34
新年ご挨拶
新年ご挨拶 新年おめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/12/28 10:45
折り紙(秋風景)
折り紙(秋風景) 灯篭に「雪見灯篭」と「月見灯篭」があり、同じような灯篭でも 呼び名が違っている。 定義があれば教えて下さい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/11/27 13:27
2015年10月26日鳴門コスモス
2015年10月26日鳴門コスモス 鳴門高島のコスモスです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/10/29 13:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

飛翔/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる